愛しい人 - 恋愛!乙女ちっくポエム

愛しい人

愛しい人よ、
あなたの愛しい人になりたい。
あなたが
可愛がってくれるような
愛しい人になりたい。

あなたに強く
抱きしめてもらえるような
愛しい人になりたい。

あなたに何度も
キスをしてもらえるような
愛しい人になりたい。

あなたに優しく髪を
なでてもらえるような
愛しい人になりたい。

ちょっとのわがままを
許してもらえるような
愛しい人になりたい。

いつでも傍にいてほしいって
言ってもらえるような
愛しい人になりたい。

あたしじゃなきゃダメだって
甘えてくれるような
愛しい人になりたい。

寂しい夜に
すぐに会いにきてもらえるような
愛しい人になりたい。

泣きたくなるような
崩れそうな時には
そっと見守ってもらえるような
愛しい人になりたい。

一緒に同じ方向をみて
歩いていけるような
愛しい人になりたい。

ねぇ・・・そんな
あなたの愛しい人に
あたしはなれているかなぁ??

カテゴリー: ポエム — より 11:30 PM  コメント (0)
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

2017年12月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31