空 - 恋愛!乙女ちっくポエム

あたしの住んでいる街は
今日は静かな雨が降っていました。
あなたの住んでいる街は
どんな空模様なのでしょう。

あなたはいつもあたしに
お天気の話をしてくれました。

皆は老人みたいだよねって
笑っていたけど、
あたしは英吉利の紳士みたいだなって
ずっと思っていました。
そんなあなたが愛おしいのです。

最近忙しいみたいで
あまり電話もしなくなりましたね。
メールも少なくなっちゃったかな。

けれど、空を見ていたら
すぐにあなたのことを
想います。
あなたは今、どんな空の下で
頑張っているのでしょうか・・・。

そっちへ行くには
もう少し時間がかかりそうです。

あたしはあなたを信じています。
だからあなたもあたしのことを
信じていてほしいです。

天気のように
あなたへの想いは
コロコロ変わったりしないので。

またあなたのお天気の話が
聞きたいです。

こちらの街で雨はまだまだ
降り続きそうです。

今日もあなたを想いながら
あたしは空をみるのです。

☆彡☆彡
某ミクシィの方の
やりとりにインスパイアされて
書きました。
詩を書くのが楽しい今日この頃です。

カテゴリー: ポエム — より 11:32 AM  コメント (1,249)
1,249件のコメント »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

2017年12月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31