その他 - 恋愛!乙女ちっくポエム

ムー○ンパパ

ちょっと前に
あたしのよく行く街に
「ムー○ンパパの店」という
レストランがあった。

その頃あたしは
占い師を目指していて
どこかで場所を使わせて
もらえるところはないかと
場所を探している時だった。

ムー○ンパパの店に
友達となんとなく入り
この雰囲気だと思って
すぐにオーナーさんに
ここで占いをさせてもらえるか
交渉をした

オーナーさんんは
快く承諾してくれた
その時あたしはオーナーさんから
「このお店は繁盛しますか?」
と聞かれて
「もちろんですよ」
と答えた。

それからあたしは
占い師を開業した。
占い業は
ボチボチやっていたが、
なかなかそこのお店で
占いをすることは
なかった

食事には何度か行ったけど
お仕事では行く機会はなかった

そのうちオーナーさんが
お店に出なくなってしまった
それから
お店の電気がついているのか
ついていないのか、
看板は出ているが
やっているのかいないのか
わからない雰囲気になった

しばらくして
「ムー○ンパパの店」は
なくなった

あたしは占い師を約半年続けたけれど
自分に合わないことに気づいて
占い師をやめた。

あの時オーナーさんに言った予言は
はずれてしまった。
はずしてしまってごめんなさい。

今オーナーさんやコックさんは
何をしているのかなぁ。
幸せにくらしているだろうか。

あたしはあれから
色々なことがあって
大変なこともあるけれど
毎日楽しく充実して暮らしている。

ムー○ンパパはなくなって
あたしは占い師じゃなくなったけど
あれはあれで必要だったし
いい経験をさせてもらったなぁと
思っている

予言することは出来なかったけど、
祈ることは出来る。
願うことは出来る。

だから「ムー○ンパパの店」
にいた皆さんが
今幸せでありますようにと
このポエムのようなエッセーのような
ものを書きながら
天に祈るのでした

カテゴリー: その他 — より 2:00 PM  コメント (6,348)

おしっこ

おしっこを
飲み始めてから
今月で1年と
6ヶ月になりました

飲尿プレイではありません
健康で飲んでいるのです

意外と長く続いています
最近は毎日は
飲んでいませんが
体がほしがる時に
飲んでいます
でも毎日飲んだ方が
体調も整うので
また毎日飲もうと
思います

さっきの尿は
すごくしょっぱかったです
きっと
しょっぱいものを
食べ過ぎたからだと
思います

疲れている日は
苦くなります

1日の終わりのおしっこは
とうもろこしの
ゆで汁のような味がします
比較的のみやすいです

朝一番のおしっこは
この世のものとは思えないほどの
マズさです
今ではもうなれましたが
最初の頃は
もどってきそうに
なりました
「オエー」
という言葉が
よく似合います

その日の体調や
食べたものによって
味は刻々変化するのが
わかります

おしっこを飲むようになって
健康になったのは
もちろんのこと
考え方も少しだけ
変わりました

今までおしっこは
きたないものだと
思っていました

けれど
それを
飲んでしまうというのは
今までの概念を
こわすことでした

そうすると
それが生活の中でも
生かされるので
今まで自分の中で
ありえなかったことが
どんどん
ありえることに
変化していくのです
こういう考え方になると
とても楽になりました

これは不思議です
多分してみないと
わからないでしょう

どうか体も健康になって
あともう一歩自分の壁を
破りたい方は
どうか
おしっこを
飲んでみて下さい

きっと何かが
変わると思います

不安なときは
あたしがご指導いたします。笑。

飲尿仲間が増えるのは
とても嬉しいことなのです

こんな
あたしですが
これからも
どうぞよろしく
お願いします

こんな人
知り合いに一人ぐらい
いてもいいでしょう?

カテゴリー: その他 — より 11:38 AM  コメント (6,383)
2017年12月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31