2009 11月 - 恋愛!乙女ちっくポエム

民族の祝宴。

太鼓をたたけ、
笛を吹け、
歌え、踊れ、
ギターをかき鳴らせ!
おいしい果物と、おいしいお酒。
今日は一番幸せな瞬間の時。
大勢の人々に祝福されながら
男は女を見つめてこう言います
「あなたを一生愛し続けます」
女は黙って頷きました。
「あなたを一生愛し続けます」
男と女は永遠の愛を誓って
約束の儀式をするのです。
男は女にカローラをかけると
額に、そして唇に優しくキスしました。

カテゴリー: ポエム — より 8:45 PM  コメント (236,870)

夜遊び準備のアブリルに憧れている女子

出かける前の準備は
ラジカセのボリューム全開で
もちろんアブリルをかけながら
メイクをするの。
洋服もどれがアブリルっぽいか
よく選んで組み合わせているのよ。
お友達は今夜はどんな服を
着てくるのかしら。
どんなメイクをしてくるのかしら。
皆でカワイクなって夜の街を
おしゃべりしながら歩くのが楽しいわ。
プリクラも撮りたいな。
今夜のお酒はコークの入ったカクテルを飲みたいな。
今夜は弾けるわよ。

カテゴリー: ポエム — より 5:19 PM  コメント (8,488)
2009年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930