2009 12月 - 恋愛!乙女ちっくポエム

夢をつかまえる。

あたしには、沢山の夢があって
それを大きな手でつかまえるのよ。
時には遠くにある夢もあるけど
よーくみたら、
近くにある夢だって、
同じようなものなのよね。
あたしは、遠くに執着しないの。
身近で着実で確実。
しっかり狙いを定めて、
手を伸ばすの。
夢は壊れそうなほど
繊細でもろいものもあるから
ゆっくりゆっくり慎重にね。
中にはゴツゴツしてとりやすいのも
あるのよ。夢をつかまえるのは楽しいわ。

カテゴリー: ポエム — より 4:11 PM  コメント (5,936)

どっちにするの?

ボクには二つの顔があるんだ。
Sの顔と
Mの顔。
昼間はかわいい
子犬のようなメイドを
優しくいじめてるんだけど、
夜は麗しい女王様に飼われてる
子犬になっているんだよ。
どっちもものすごく
ぴったりなんだ。
だけど本当のボクはどっちなんだろう、
どっちにしたいんだろうって
いつも考えているんだ。
考えたって考えたって、
まぁ、結局決められないままさ。
そうしてまた次の日がやってくるのさ。

カテゴリー: ポエム — より 12:37 PM  コメント (5,985)
2009年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031