2010 8月 - 恋愛!乙女ちっくポエム

アルコールランプ

あなたの心に炎をつけて
燃やすことが出来るわ

消えてなくなるまで
あたしを吸収してください
消えてなくなるまで
あたしの中に
浸っていてください

どんどん
あたしを使ってください
もっともっと
あたしを求めてください

あたしのエネルギーで
あなたに
輝いて欲しいのです

あたしは
どんどんなくなります

瓶の中にいたあたしは
あなたと一つになって
空に還ります
空に還ったら
あなたを
潔く手放します

あなたの幸せを願って

いつか別れはくるけれど
ほんの一時でも
一緒になれるなら幸せ
あたしが瓶の中にいるうちは
あなたとひとつになれるから
幸せ

一緒に燃え上がることが出来るから
とっても幸せ

あたしがいなくなったら
あなたは他のエネルギーを
必要とするのかもしれない

いつまでも一緒にいたいけど・・・
これも運命だから
受け入れるわ

でもせめて
あたしが瓶の中にいるうちは
あなたと一つになって
燃えていたいなぁ

その間だけでもいいから
あたしのこと必要としてね?

カテゴリー: ポエム — より 7:16 PM  コメント (0)

田舎

こんなに遠いところだけど
会いにきてくれて
嬉しいな

特に何もないけれど
ゆっくりしてくれて
嬉しいな

あなたと一緒に
いられる時間が
とてもとても
嬉しいです

あなたと一緒に
ご飯を食べられることが
とてもとても
嬉しいです

あなたに
お茶をいれられることが
とてもとても
嬉しいです

あなたと一緒に
笑っていられるのが
とてもとても
嬉しいです

あなたと一緒に
音楽を聴くのが
とてもとても
嬉しいです

あなたの傍に
いられるのが
とてもとても
嬉しいです

たまに
あなたと触れ合う時が
あるのが
とてもとても
嬉しいです

一瞬一瞬が
とてもとても
幸せです

バスの本 数も少なくて
特に何もないところですが
これからも
くつろぎに来て下さい

楽しみに待っています

カテゴリー: ポエム — より 10:39 PM  コメント (59,084)
2010年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031